MEDICAL診療案内

虫歯治療

むし歯かな?歯がしみる、など気になる症状があれば早めの治療が大事です。お気軽にご来院ください。

しっかり治療した後でも、メインテナンスがしっかりできなければむし歯や歯周病を再発します。

矯正歯科

矯正歯科治療とは、悪い位置にある歯をあごの骨のなかで少しずつ動かしたり、あごを良い方向に動かすなどして、正しいきれいな歯並びや噛み合わせを作る治療です。

歯周病

日本人の成人の8割以上が歯周病に罹患していると言われています。

ホワイトニングとは、加齢や遺伝により黄色くなっている歯を歯を削らずに専用の薬剤を使って白くする、歯にやさしい審美治療です。蓄積した着色を漂白し、あなたの歯本来の白さを取り戻します。

小児歯科

乳歯だからといって虫歯になっても問題ないと考えるのは大変危険なことです。乳歯には丈夫な永久歯が生えるための準備するための役割があったり、永久歯を正しい位置に導くといった役割があります。その他にも、あごの骨の成長や知能の発達、正常な咬み合わせにも影響を及ぼしています。

入れ歯

入れ歯とは、様々な理由で歯がなくなってしまった場合の治療方法です。残っている歯があり、それを土台にする場合は部分入れ歯、すべての歯がない場合は総入れ歯による治療を適用します